IORIの記録

ゲームとラーメンが好き

三連休で爆食、のおもひで

この前のお休みはなんと奇跡的に三連休。

 

連休は少し罪悪感があるがしっかり休める分

とても満喫できた。

 

振込やらなんやらやることを片付けなければ

いけなかったが、初日からこなそうという

脳はなっかた。

 

なのにラーメンには行けるという。

そういうもん。ええ。

 

その後めいっぱい寝てしまった🤤

 

さて二日から目動き始めたがなんと

振込に使う銀行が休みだということを

到着してから知る。

昨日行っておけば。

と思ったが営業後、家に帰ってから数時間

待たないと銀行が開かないので

それはしょうがないということにした。

 

その時点でやけになってラーメンを

食べに行くことは決まっていた👍

 

しかしそうと決めた自分に不思議と

公開や罪悪感はなかった。

もはややる気に満ち溢れていた。(何の?)

 

ちなみに初日は家系、この日は

二郎インスパイア系に行ってきた。

 

その足で久々に散歩もできたし

きっとゼロカロリー( ˘ω˘ )

 

最終日はもちろん予定をなんなくこなした。

流れでふらっと電気屋に寄ってみたが、

楽しすぎて1時間くらい見て回れた。

 

ゲーミングPCコーナーや

モニターを見て回った。

めちゃくちゃ夢が広がった分、現実を

見るのが辛かった😭

 

頑張って貯金するぞ!

 

等と妄想を膨らませ決意を固めていると

急にお腹がすいてきた。

 

近くに家系ラーメンがあることが

頭によぎった。

が、流石に連日ラーメンを

食べすぎてしまっている。

ここは我慢しよう、いや休みの日くらい。

そうやって考えているうちに

ラーメン屋に到着。

終わった🤤

 

でも最高に美味しかった。

 

三日間をまとめてみたら

ラーメンばっか食べてた。

必ず何かにつけてラーメンを

食べに行こうとする。

でもそれで心も満たされてるから

OKということで👍