IORIの記録

ゲームとラーメンが好き

ダメダメな日(よくある)&コンビニの最強ドレッシング

今日はかなりの感じで暇だった。不安だぁ。

自分が不安になっても意味はないんだろうけど( ˘ω˘ )

 

しかもそんな時にかなり初歩的なミスをしてしまった。

というかそういうミスが多すぎる。

もうこの職場で働き始めて半年は立っているというのに。

 

いつまでたっても成長していない気がする。

 

毎日何かしらでミスしている気がする。

 

気持ちが微妙に落ちている日みたいなので

なるべく美味しいものを食べて元気になろう。

 

と思ったのだが、ダイエットも忘れてはならない。

ので今日はいつもよりいいサラダを買ってみた。

そして何よりめちゃくちゃ美味しいドレッシングを最近

見つけたのでおすすめしたい。

それはファミリーマートにある藻塩仕立ての旨塩ドレッシング!

これはほんとに驚くぐらい美味しい🤤好みの味

 

食べるまではまったくテンションが上がらないような食事でも、

これをかけて食べ始めるとそれだけで最高に幸せになれる👍

 

そんなわけで少し元気になってきた気がする。

今の内に寝てしまおう。😪

 

明日は頑張るぞー